生粋の風俗好きによる風俗好き為の体験談掲載サイト!ぜひ読んでいってください!

ゆっくりじっくりもいいでしょう。

私の風俗でお気に入りとしている子はとてもかわいい子です。かわいいといっても私もすでに40代後半彼女の方は40代前半といったところですから、可愛いという言葉があっているのかはわかりませんが、私にとっては彼女はかなりかわいい子だと思っています。素直な子ですし、もちろん体の方も40代とは思えないきれいな体をしています。風俗の仕事も長いということもあってテクの方もしっかりしていますから風俗嬢としては言うことなしといったところなんですが、彼女によると40代となるとお客さんが付きにくいとこぼしていますが、多分彼女のプレイを体験すればその良さは分かるでしょう。体のラインも本人も意識して努力しているようですし、腰からおしりにかけてのラインは特にきれいです。腰の動きも滑らかで男のツボをわかっている様子でポイントポイントで強弱をつけるそいう感じもいいです。激しくいかせるというよりも時間をかけてゆっくりと気持ちよくしてくれるので長く楽しむことができていいんですよね。特にデリヘルだとゆっくりと楽しむことができるのでいい感じです。

お気に入りがいいのか・・・

前に通っていた風俗店の子ですが、この間やめてしまいました。やめる前に最後に彼女の所に行ったときに、彼女がそっと教えてくれて今度はデリヘルの方に行くからということでした。今の風俗店の方で知り合いが来てしまってあわてて隠れたけどその知り合いがここのお店にお気に入りができてよく来るようになったのでばれるとかなり困ってしまうからということでした。デリヘルなら知り合いに見られる可能性も少なくなるからということでしたが、彼女は人妻さんなんですよね。これも内緒で教えてもらったんですが、もしかして知り合いって旦那さんだったりしてと想像しています。そうなると夫婦で何やってるんだかって話ですね。この子はかなり大胆にプレイしてくれるので気に入っていたのですがお店にいなくなるとなると残念です。デリヘルの方に行くということだったのでそっちでお願いしてもいいんだけど、なんかもう彼女の虜になってしまっているような感じで抵抗も感じてしまうんですよね。しばらくはいろんな子で楽しんでみようかなと思ってます。

一人旅で新たな自分に!

ちょっと旅行に出かけたのですがなんとなく出かけてしまった旅行だったので夜になると一人もちょっとさみしくなってきてしまいました。普段から夜は一人ですけどといっても慣れたところとは違う場所でさみしさが倍増してしまった感じで、正直ちょっと旅行に勢いで出かけてきたことを後悔してしまいました。でもこんな時だからこそ楽しもうと考えて風俗店とか行くのもいいかもとおもいつつデリヘルを探してみるとなかなかよさそうな子がいるところがあるじゃないですか、さっそくお願いしてきてもらいましたがお姉さんタイプのスッキリした印象の子でもう旅の恥はかき捨てとばかりに最初から飛ばして赤チャン言葉でさみしかったとか話すと最初噴出して笑っていましたがそのうち乗ってくれておっぱいをしゃぶらせてながら抱っこしてくれたりして結構楽しかったです。今までは全くそんなことはしたこともなかったんですが、思わずはまってしまいそうです。最後には僕ちんの飲んでほしいのとお願いすると笑いつつもごくんと飲んでくれました。感動ですね。また一人旅します。
デリヘル 尾張